人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*・・・* スベテハヒトツ *・・・*

新しいことしたくなっちゃったんだよね♪


by ドゥニ

TheCrossing すべては変容

TheCrossing すべては変容 _a0153769_17090187.jpg

ワタクシ✨昨日お誕生日が来まして🎂
サナギの一年が終わり
変容の年に変わりました🦋
サナギの年は、サナギらしく
じーっとしてる事が、仕事のようなもので
っくり、内側と対話の時間を持つことが
テーマ。
な、年なのに😦
ネットショップをクローズしたりと
大きなアクションを決断した年でした。
まぁこれも、私にとっては
内側会議の結果だから
よかったのだとしよう😄

さて、昨日突入した13の年
The Crossing
テーマは 変容

従来のタロットカードでは
死 のカードです。

死 というと、やはり一瞬固まりたくなるけど
このカードは、決して不吉なわけでなく
終わりの先には、始まりがあるとの意味。

タローデパリ のカードも、
眩ゆい光が、差し込んでいますからね✨
ワクワクなカードです。

一旦、ネットショップもお休みしたわけだし
新しい生き方しなきゃいけない中で
この、変容を意味するカードは、
私にピッタリなタイミングだと思う🤗

インフィニティに沿って、22年を巡る旅は
いま二巡目とちょっとのところ⚓️
より一層、内側の世界に入って行く
入り口付近です。

魂ちゃんは、どこに向かうのかなぁ😄
まぁ、お任せしとこ
肉体を使える日数も
日に日に短くなってるわけだから
たっぷり使わせてもらわないとね👍

タローデパリ は、人生の地図
今どこ?が分かると
問題解決も速いです💕





by subete_wa_hitotu | 2018-10-10 17:08 | タローデパリ